スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    モンサンミッシェル

    0

      アクリル画 【71×51cm】
      夜空に浮かぶモンサンミッシェル
      7年前に行った時 夜空に浮かぶ
      神秘的なモンサンミッシェルを見て
      感動と感激の嵐を思い浮かべ描きました
      昼間のモンサンミッシェルを6年前描き
      気に入っていましたが売ってしまい
      手元になかったので我が家に飾る分で描きました
      今回2016年4月の兵庫二紀展に入選しました
       

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 18:44 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << サグラダファミリアをまた描きたくなりました | TOP | アマルフィ海岸の街 >>