スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    サグラダファミリアをまた描きたくなりました

    0

      アクリル画 【F30号】
      4年前 F50号に描いたサグラダファミリア
      行った時の感動を思い出しながら再度描いてみました
      前回は形ばかり気になって描いていましたが
      今回はガウディ キリスト マリア様など色々な事を感じながら描けました
      スマホで調べているうちに完成予想図を見て
      13年後に完成するであろう
      サグラダファミリアを必ず見に行くと自分にインプットしました
      2015年12月神戸二紀女流新人展で努力賞受賞
       

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 23:16 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << マッターホルンの朝焼け | TOP | モンサンミッシェル >>